コロナウイルスの対応について

コロナウイルスの感染が拡がる一方の状況では施術を受けたくても不安に思われる方が多くいらっしゃるかと思われます。

身体が疲れている、痛みやコリを解消したい、施術を受けたいと思われている方の不安を少しでも取り除けるように当院と致しましてはコロナウイルスの感染拡大防止のために下記の対応を致しております。

◇スタッフの健康管理
 ・毎朝、スタッフの検温を実施しております。
 ・スタッフ及び家族に異変が生じた場合はすぐに患者様の受け入れを中止いたします。

◇コロナウイルスの感染予防
 ・スタッフのマスク着用
 ・施術前後の手洗い、うがいの徹底
 ・更衣室、トイレに除菌シートの設置
 ・施術用具の消毒
 ・室内換気
  *施術終了後は入り口、裏口のドアを開けて換気を行います。
  *施術中も換気のためにドアを開けて常時換気を行う事も出来ます。お気軽にお申し出ください。

◇コロナウイルスの拡大防止
来院を予定されている患者様に“コロナウイルス感染拡大防止”のためお伝えしたい事が有ります。
 ・マスクが品薄のためお持ちでない方もおられるとは思いますが、可能であるならばマスクの着用をお願い致します。
 ・施術着(スウェットなど)をご自身で用意して頂いても構いません。
 ・発熱やのどの痛み、違和感など風邪と思われる症状がある場合、お休みください。
 ・ご予約のキャンセルは全く問題ありません、遠慮なくご連絡を頂ければと思います。

健康管理と上記の対策に努めてまいります。

コロナウイルスが早く収まるよう、皆様がご無事に今の状況を乗り切れるよう心から願っております。