姫路市で整体院、カイロ、カイロプラクティックをお探しの方は姫路整体院へ!(姫路 姫路市 姫路駅前)
肩こり や 腰痛、O脚
でお悩みの方は姫路整体院にお任せください。
気持ちよく施術していきましょう!

姫路整体院
兵庫県姫路市二階町109-2谷田ビル1F
(姫路、姫路市、姫路駅前)

<予約・問い合わせに関して> 

・ご予約はお電話にて受け付けております。

・当日、直前予約も受け付けております。

・予約をせずに来られても構いませんが、前後に先約者がいらっしゃるとお待ちいただく場合があります。

・平日の昼間は比較的余裕がありますが、平日の夜、土曜日は混み合うため早めの予約をオススメします。

・所用等で席を外す場合がございます。お電話をかけられて応答がない時はお手数ですがしばらく時間をおいて再度おかけ直しください。

・空き時間など確認のお電話、わからないこと・・・何でも構いません。気軽にお問い合わせください。

<予約方法>

・〇月〇日の〇時、〇月〇日の午前中(もしくは午後・夕方・夜)など希望する日時とリラックスコース、40分の整体コースなど希望されるコースをお伝えください。
・予約状況を確認した上で、可能な時間をお答えします。
・2人以上での施術もお受けしますが、お一人ずつの施術となります。 
『ホームページを見た』の一言も忘れずに

<こんな要望OK>

・〇時までに終わりたい、
・他の方と顔を合わせたくない
・施術時間を変更したい
・夜9時以降等、受付時間外に施術を受けたい
・ 
などの希望があればお伝えください。出来る限りの対応をさせていただきます。

<服装に関して>

・仕事帰りでも気軽に立ち寄れるよう、着替え(スウェット)を用意しています。

・ご自身で動きやすい服を着用もしくはご持参していただいても構いません。
タオルの繊維クズが付着する場合があります。濃い色の服だと繊維クズが目立ちやすいので、薄い色の服を着られることをおススメします。

新着記事一覧

  • 当院について

院長プロフィール

プロフ用.jpg

院長の徳川です。頼れる整体院を目指してがんばります!
<プロフィールはこちら>

ご連絡先はこちら

姫路整体院
兵庫県姫路市二階町109-2谷田ビル1F

<営業時間>
9:30〜13:00 / 14:30〜20:30
<メールでのお問い合わせ>

himeji-seitai@true.ocn.ne.jp